筆者撮影:実際に相談のきっかけを送るメッセージです。 「今ちょっと相談いい?」とLINEを送るだけなのに、なぜか毎回すごく悩んでしまいます。 既読無視されたらどうしよう、失礼に思われないかなと考えすぎて、結局送れずに終わった経験が何度もあります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。